優光泉酵素 購入

ほしい欲しいと思ってた『優光泉酵素』




1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っている!ってところが良いですね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


前から気になっていた酵素。
たくさんの酵素から悩みに悩んで、値段と中身の良さで優光泉に決めました。
定期購入で現在、3本目です。
1・2本目のときは毎日忙しく、生活が不規則でした。
三食ごはんをたらふく食べ、気休めに1日一杯程度飲んでいました。
特に何事もなく、あれこんなもんなのかな、とちょっとがっかり。
何となく、ニキビ跡が薄くなったかな〜ってのはありましたが。
でも、3本目に突入してから、やっと生活に時間の余裕が出てきて、朝ごはんを酵素ドリンクにかえることを始めました。
寒くなってきたので、お湯で割ってみると驚きのおいしさ!!これまでで一番好きな割り方でした。
体もポカポカするし、冬には持ってこいです。
午後までに何杯か分けて飲むとお昼もそんなにお腹がすかない。
そして、外出先にも魔法瓶に入れて持っていくようになり、お腹が少しすいたら飲むという生活をしています。
すると、胃が小さくなったのか食べ物を過剰に摂取しないでいいようになりました。
徐々に体重も減ってきてうれしいです。
肌が劇的に変化したとか、便通がよくなったとかはありません。
でも、決してマイナスなものではないし、酵素買ってるんだからって思うと食べ物の無駄買いも抑えられます(笑)
置き換えダイエットみたいなもんかなって感じですが、断然酵素を置き換えるほうがダイエットクッキーとかより良いですよね。
これからも続けて健康に痩せていきたいと思っています♪


----------


2度目の定期購入です。
1度目が終わり、そのまま終了になっていたのですが、やっぱりこの優光泉があるのとないのとではぜんぜん違うことに気づきました。
前回の定期購入終了後、疲れからくる体調不良や体重の増加が少しずつ重なり、「あ!そういえば優光泉を飲んでない!!」と気づきました。
すぐに定期購入を申し込み。
早速持ち歩いて飲んでいます。
飲んだ翌日からお通じが改善。
翌朝の目覚めも普段も全く違います。
前回続けていく中で、お肌の透明感がぐっと出て、毎日の調子がとてもよいものに変化していきました。
今回も体調改善と同時に、そちらも期待しています。
これからもリピートします!!



なかなか良さそうな感じですね。


今なら、初回30%OFFなんだって。
 ↓
 ↓
優光泉酵素を購入できるのはこのお店!


届いたらさっそく飲んでみよう♪
[PR]
by w94dzws | 2017-09-14 11:50 | Comments(0)